お客様サポート

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 22674
  • 公開日時 : 2026/06/09 10:48
  • 更新日時 : 2026/06/11 17:29
  • 印刷

【ドリンク残量検知】ドリンク残量検知オプションの対象商品を限定したい。

回答

あらかじめオーダー管理画面で「放題プラン」「メニュー表示モード」を設定することで、検知対象を子カテゴリごとにを限定することができます。

放題プランの作成方法はこちら
メニュー表示モードの作成方法はこちら

①ターミナルの各種設定>AIセンサー連携設定>残量検知の条件設定を押下します。

②その他の条件設定から検知対象を設定します。

監視対象1:対象としたい「放題プラン」「メニュー表示モード」を選択することで、検知対象を限定することができます。
監視対象2:ONにすることで、ソフトドリンクを検知対象から除外することができます。

問題は解決いたしましたか。(アンケートのご協力をお願いします。)

TOP TOP